今日の出来事・雑記帳

今日の出来事・ニュースを、日々更新中!

無題

エアコンの風を有効活用! 洗濯物を効率よく乾かせる物干しを見つけました
こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。
寒い季節の部屋干し、皆さんはどうしていますか?
この時期は衣類の乾きにくさのせいで、部屋干しをする方も
多いと思いますが、私もそのひとり。
少しでも効率よく乾燥させたくて、
エアコンの下にハンガーラックを置いていました。
でもこの方法、乾くのは洗濯物の上側ばかりで、風が当たらない
下側はなかなか乾かないんです。
それに、ハンガーラックが場所を取るのも気になっていました。
エアコンに直接取り付けでスペース節約
それをまるっと解決してくれたのが、
平安伸銅工業の「エアコンハンガー」でした。
とありますが、エアコンが重量に耐えられるのか少し心配です。

コメント

コメントを書く