今日の出来事・雑記帳

今日の出来事・ニュースを、日々更新中!

インターネットビジネス 活用事例
平成25年2ヶ月半を振り返って。

実感として感じた事は格差社会とは耳にたこができるほど聞きましたが、
リアル社会とネット社会にその共通点を感じる日々でした。

リアル社会の会話では、殆んどの方が生活水準を落とし生活されています。

一方インターネット上での問い合わせは、景気は良くなるのだなと感じる内容が多くありました。

■問い合わせ事例を記します。
1月15日京都市御所南地区の不動産について問い合わせがありました。
資料を提供頂いた宅建業者の方と打ち合わせをして頂きました。
京都不動産情報ブログ

1月23日京都市右京区サンライズ嵯峨オーナーチェンジマンションの件で問い合わせがありました、
専任業者の方から資料を取り寄せ検討頂きました。
収益不動産オーナー倶楽部ブログ

1月26日リフォームの件で問い合わせがありました。 I.C倶楽部メンバーの
リフォーム専門店の方とマッチング致しました。
インターネットビジネス活用:京都I.C.倶楽部

1月27日通販サイト京都夢工房が販売しているインテリア額について問い合わせがありました。
縁起・風水環境活用:京都夢工房

1月29日京都市南区の工業用地の不動産について問い合わせがありました。
京都不動産収益不動産情報

2月2日通販サイト京都夢工房が販売している商品について問い合わせがありました。
縁起・風水環境活用:京都夢工房

2月4日所有されている不動産売却についての問い合わせがありました。
不動産業に頼らずに高く売る方法提案

2月11日通販サイト京都夢工房が販売している商品について問い合わせがありました。
 縁起・風水環境活用:京都夢工房
 
2月25日井戸掘りについて開業医から問い合わせがありました。
I.C倶楽部メンバーの井戸掘り専門業者とマッチング致しました。
 エコ井戸掘り京都

2月27日京都市内で収益率10%位の収益不動産について問い合わせがありました。
京都不動産情報ブログ

3月4日かかりつけ弁護士ホームロイヤーについて問い合わせがありました。
 ホームロイヤー京都

3月6日京都市に市況区在住の方から井戸掘りについて問い合わせがありました。
エコ井戸掘り 京都

3月10日集客売上アップインターネットビジネス活用I.C倶楽部について問い合わせがありました。
集客売上をサイト活用によって実現

マッチングによる成約率は、不動産関連10%通販サイト成約率は、90%井戸掘りについては、50%

ホームロイヤーについては70% あくまでもアバウトですが、
受注する側の制度を向上させる事によって成約率は比例するものと考えています。

ポジティブな方のI.C倶楽部への参加を歓迎致します。
 
I.C倶楽部メンバーの紹介を行っています。 京都I.C.倶楽部も、
規模は小さくてもインターネット活用を駆使し、地域の活性化、
展開されている事業のマッチングを目指し、頑張っています。

興味ある方は是非お問い合わせ下さい。
 
I.C倶楽部事務局電話:075-583-3337 FAX:050-3488-2205
インターネット環境を集客やビジネスに活用
インターネットビジネス活用 副業、
サイドビジネス京都

京都収益不動産情報
賢明な不動産売却方法
風水開運アイテム・絵画・縁起置物の通販サイト
facebook I.C倶楽部 森田修司 毎日更新!

コメント

コメントを書く