今日の出来事・雑記帳

今日の出来事・ニュースを、日々更新中!

リフォーム会社 自社サイトの活用
リフォーム関連のお仕事をされている方に提案したいと思います。

先ず、自社サイトを運営する事は最重要だと考えます。

チラシや、その他の広告媒体を駆使し、集客に努められると思いますが、
集客を自社サイトに重きをおけば、費用対効果も抜群です。

検索からの集客を求めれば,SEO対策(検索エンジン最適化)により
ヤフーやグーグルで上位表示を果たさなければなりません。

上位表示を達成できれば集客できるということも余りありません。

検索し自社サイトへ導けばそのページの最適化を行う必要があります。

検索し見ていただくページをランディングページといいます。

ランディングページにはマーケティングが必要なのです。

ここからは、リフォーム業を営んでおられる業者の方に強みがあります。

様々な体験により、様々なノウハウをお持ちのはずですね。

せっかく訪れたお客様にメールや問い合わせフォームあるいは、電話などで
アプローチしていただけるよう、サイトを生きたものにしたいものです。

名刺交換をされ、自宅でお客様は必ずホームページを閲覧される事になります。

会社概要や資格その他の情報、そして一番注意と興味を持ってご覧になられる
事は、リフォームのビフォーアフターなのです。

工事を受注された時、リフォーム前、リフォーム後の写真や思い等を
丁寧に自社サイトでお知らせされますと、きっと安心してアプローチされる
ものと考えています、自社サイトを活性化したいとお考えの方は、

I.C倶楽部へ一度問い合わせてみて下さい、そして一度お目にかかれる
ことを希望しています。




京都I.C.倶楽部も、規模は小さくてもインターネット活用を駆使し、地域の活性化、
展開されている事業のマッチングを目指し、頑張っています。

興味ある方は是非お問い合わせ下さい。



I.C倶楽部事務局 
電話:075-583-3337 FAX:050-3488-2205

収益不動産オーナー倶楽部
京都異業種交流会・I.C倶楽部
京都不動産情報
京都中古マンション情報
インターネットビジネス活用交流会:京都・I.C倶楽部
不動産の売却 悩み、解消ネット

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気ブログランキングへ


コメント

コメントを書く