今日の出来事・雑記帳

今日の出来事・ニュースを、日々更新中!

ホームページ早く始めて、仕事の効率化を目指そう。
持論ですが、数年前から目立って地域の需要が減少しています。

その減少した需要を補うにはインターネットを活用する方法がベストです。

インターネット活用といっても、資金が豊富な企業とは太刀打ちする事は
難しいことだと思いますが、根気と努力で補う方法があるのです。

I.C倶楽部では、ビジネスマッチングを柱として運営していますが、
ホームページは素人はだしです、が、問い合わせが増えています。

文字さえ打てれば、ブログ、ツイッター、フェイスブック等で、簡単にしかも、
無料で展開する事ができる時代に生きています。

活用しない選択は無いと思っています。

苦手だと考え取り組んでおられない方、京都・I.C倶楽部に参加されませんか。

新規客や需要を掘り起こしたいとお考えの方、大歓迎です。
 
一人では孤立しがちなホームページ作成や更新作業、仲間と共有して取り組めば、結構楽しく
明日への期待を感じながら取り組めることを目標にインターネットビジネス活用に取り組んでいます。

ホームページは、百人力の働きをしてくれる可能性が高いツールです。

I.C倶楽部では、早く始めて頂くための準備を整えています。
 インターネット環境を集客やビジネスに活用

京都I.C.倶楽部も、規模は小さくてもインターネット活用を駆使し、
地域の活性化、展開されている事業のマッチングを目指し、頑張っています。

興味ある方は是非お問い合わせ下さい。

I.C倶楽部事務局 電話:075-583-3337 FAX:050-3488-2205

風水花の絵・開運アイテム:京都夢工房

収益不動産オーナー倶楽部

京都異業種交流会・I.C倶楽部

京都不動産情報

京都中古マンション情報

インターネットビジネス活用交流会:京都・I.C倶楽部

不動産の売却 悩み、解消ネット

facebook 森田修司 毎日更新!

コメント

コメントを書く