今日の出来事・雑記帳

今日の出来事・ニュースを、日々更新中!

井戸水に対する関心が高まっている
京都・I.C倶楽部では有力さく井業、(井戸掘り業)に参加頂いているのですが、
ホームページからのお問い合わせが今年になってから増えています。

井戸水に関心を寄せる方、設計事務所、建売業者の方、等から問い合わせがあります、
家を建てる時に付加価値として井戸を考慮されるのでしょう、井戸水の活用方法の
重要性が認知されてきたのでしょう。

新たに新築の住居を購入勝とした時、井戸があれば他との差別化が図れることも事実でしょう。
 
エコ井戸掘り

I.C倶楽部は、エコ井戸をキャッチフレーズにホームページにて紹介しています。

ご興味のある方は下記までお問い合わせ下さい。

I.C倶楽部事務局 電話:075-583-3337 FAX:050-3488-2205

簡単なホームページの作成を賜っています。

ホームページは、百人力の働きをしてくれる可能性が高いツールです。

I.C倶楽部では、早く始めて頂くための準備を整えています。
 インターネット環境を集客やビジネスに活用

京都I.C.倶楽部も、規模は小さくてもインターネット活用を駆使し、地域の活性化、
展開されている事業のマッチングを目指し、頑張っています。

興味ある方は是非お問い合わせ下さい。
 
I.C倶楽部事務局 電話:075-583-3337 FAX:050-3488-2205

風水花の絵・開運アイテム:京都夢工房

収益不動産オーナー倶楽部

京都異業種交流会・I.C倶楽部

京都不動産情報 京都中古マンション情報

インターネットビジネス活用交流会:京都・I.C倶楽部
 
不動産の売却 悩み、解消ネット
 
facebook 森田修司 毎日更新!

コメント

コメントを書く