今日の出来事・雑記帳

今日の出来事・ニュースを、日々更新中!

売却不動産、エコ井戸掘り、リフォーム、ネットで展開
売却不動産情報、エコ井戸掘り、リフォームなどをインターネットを駆使し、
会社紹介やそれらに属する情報をブログなどでお知らせしていますが、
問い合わせを頂ける件数が増加しています。

最近、某ゼネコンにお勤めの方から問い合わせがありました。

問い合わせを頂いた内容に驚きながら耳を傾けました。

TPPが大きく前進したのを受け、大手企業が動き出しているようです。

アクセスが良い所に位置する流通向き物件情報、そして、
メガソーラー設置に向く1万坪ほどの土地情報。

日常の会話からは想像する事ができない様な案件情報が、
インターネット上では、行われています。

京都・I.C倶楽部ではお問い合わせを頂いた方の立場になり、
合い見積りをお施主さんに代わって取り寄せたり、価格面が適正か、
そして業者の評判等を調査し報告したりしています。


お施主さんに代わって、合い見積りを取ったり価格交渉をする事は
お問い合わせ頂いた方に、大変評価されている事柄です。

あなたも、インターネットを活用したビジネスマッチングに参加されませんか。

京都・I.C倶楽部は前向きな方の参加を歓迎致します。

ホームページは、百人力の働きをしてくれる可能性が高いツールです。

I.C倶楽部では、早く始めて頂くための準備を整えています。

インターネット環境を集客やビジネスに活用 ホームページは、
百人力の働きをしてくれる可能性が高いツールです。
 
I.C倶楽部では、早く始めて頂くための準備を整えています。

インターネット環境を集客やビジネスに活用

京都I.C.倶楽部も、規模は小さくてもインターネット活用を駆使し、
地域の活性化、展開されている事業のマッチングを目指し、頑張っています。

興味ある方は是非お問い合わせ下さい。

I.C倶楽部事務局 電話:075-583-3337 FAX:050-3488-2205

風水花の絵・開運アイテム:京都夢工房

収益不動産オーナー倶楽部

京都異業種交流会・I.C倶楽部

京都不動産情報

京都中古マンション情報

インターネットビジネス活用交流会:京都・I.C倶楽部

不動産の売却 悩み、解消ネット

facebook 森田修司 毎日更新!

コメント

コメントを書く