今日の出来事・雑記帳

今日の出来事・ニュースを、日々更新中!

昨日リフォーム及び不動産管理を経営される方と会いました。
有限会社美環の社長さん、そして、株式会社ひかりの宅地建物取引主任者の方

お二人とも、第一印象で仕事のできる方だなと感じました。

2物件の紹介を知人を通じてしていたのですが、現場を確認され
その物件の評価を単刀直入にお話される姿に、案件に取り組まれる姿勢と、
展開を考えられる意見に何か近いうちに成約できる可能性を感じました。

知人を通じて、人の和を作りながらインターネットでマッチングを考える。


基本的な事は、双方にとって活動の無駄をなるべく省き、広報したい事を
インターネットを活用する、I.C倶楽部の歩み方です。

京都・I.C倶楽部が目指すビジネスマッチングは、問い合わせをされた方に代わって、
合い見積りを取ったり、見積りを依頼する企業の調査なども行っています。

それは、限りなくリスクを減少させ、ストレスの少ない成約に努めたいからです。

あなたも、インターネットを活用したビジネスマッチングに参加されませんか。

京都・I.C倶楽部は前向きな方の参加を歓迎致します。

ホームページは、百人力の働きをしてくれる可能性が高いツールです。

I.C倶楽部では、早く始めて頂くための準備を整えています。

インターネット環境を集客やビジネスに活用 ホームページは、
百人力の働きをしてくれる可能性が高いツールです。

I.C倶楽部では、早く始めて頂くための準備を整えています。

インターネット環境を集客やビジネスに活用

京都I.C.倶楽部も、規模は小さくてもインターネット活用を駆使し、地域の活性化、
展開されている事業のマッチングを目指し、頑張っています。

興味ある方は是非お問い合わせ下さい。
I.C倶楽部事務局 電話:075-583-3337 FAX:050-3488-2205

風水花の絵・開運アイテム:京都夢工房

収益不動産オーナー倶楽部

京都異業種交流会・I.C倶楽部

京都不動産情報

京都中古マンション情報

インターネットビジネス活用交流会:京都・I.C倶楽部

不動産の売却 悩み、解消ネット

facebook 森田修司 毎日更新!

コメント

コメントを書く