今日の出来事・雑記帳

今日の出来事・ニュースを、日々更新中!

ウエブページ活用・異業種マッチング
I.C倶楽部ウエブサイトに参加されている会社を紹介しています。

先日開業医の先生からエコ井戸掘りについてお問い合わせを頂きました。

井戸掘り専門会社2社に見積りを依頼し、お施主様に会って頂きました。

開業医の先生に予め、会い見積りを依頼する旨お伝えしたのですが、
大変好感を持って頂けました、合い見積りは何かと神経を使うものです。

お施主様に代わってその役割をI.C倶楽部が務めています。

価格面、人柄、とても大切な要件です、実際に合っていただく事によって、
安心感を持って頂ければ一歩前進です。 井戸掘りだけではなく、井戸水を
台所やお風呂にということで配管が必要となります。

配管は又、専門業者の施工となりますので、リフォームまで関連する事になります。

京都・I.C倶楽部は、お施主様に代わって価格交渉や工事時の注意点に
ついても適切にアドバイスができる様、学びながら日々頑張っています。

集客、売上減にお悩みの方、前向きにチャレンジしようと思われる方 I.C倶楽部に参加されませんか、

ポジティブにお考えの方大歓迎です。
集客・売上をサイト活用によって実現

前向きな方のI.C倶楽部への参加を歓迎致します。

I.C倶楽部メンバーの紹介を行っています。

京都I.C.倶楽部は、インターネット活用を駆使し、地域の活性化を目指しています。

展開されている事業のマッチングを目指し、頑張っています。

興味ある方は是非お問い合わせ下さい。
I.C倶楽部事務局電話:075-583-3337 FAX:050-3488-2205

インターネット環境を集客やビジネスに活用
インターネットビジネス活用
副業、サイドビジネス京都
京都収益不動産情報
賢明な不動産売却方法
風水開運アイテム・絵画・縁起置物の通販サイト
facebook I.C倶楽部 森田修司 毎日更新!

コメント

コメントを書く