今日の出来事・雑記帳

今日の出来事・ニュースを、日々更新中!

士業・コンサルタントがウエブページ活用でお客さんを「新規開拓」
従来の紹介営業からウエブページを紹介して頂く営業へ

紹介営業の為のウエブページ活用 その案件でしたら、この先生が良いかもわかりません。

ホームページを閲覧されあなたのニーズに合っていそうだったら、
私から紹介させていただきますので、気軽に声をかけて下さい。

このように紹介する立場から考えれば、不必要な説明をする事はありません。

ポイントは士業の先生を紹介するのではなく、ホームページを紹介するわけですから、
紹介する側に立てば気軽に紹介頂けるのではないでしょうか。

名詞にQRコードを記しておく事は必要ですね。

モバイル環境が整っていますから何時でも何処ででも閲覧して頂くことが可能です。

京都・I.C倶楽部はI.C倶楽部サイト上とフェイスブックをセットにし
ウエブページを先ず持って頂く取り組みを行っています。

集客、売上減にお悩みの方、前向きにチャレンジしようと思われる方 I.C倶楽部に参加されませんか、
ポジティブにお考えの方大歓迎です。

集客・売上をサイト活用によって実現

ポジティブな方のI.C倶楽部への参加を歓迎致します。

I.C倶楽部メンバーの紹介を行っています。

京都I.C.倶楽部は、インターネット活用を駆使し、地域の活性化を目指しています。

展開されている事業のマッチングを目指し、頑張っています。

興味ある方は是非お問い合わせ下さい。
I.C倶楽部事務局電話:075-583-3337 FAX:050-3488-2205
 インターネット環境を集客やビジネスに活用
インターネットビジネス活用
副業、サイドビジネス京都
京都収益不動産情報
賢明な不動産売却方法
風水開運アイテム・絵画・縁起置物の通販サイト
 facebook I.C倶楽部 森田修司 毎日更新!

コメント

コメントを書く